« 忙しくて・・・ | Main | 彼女も買い換えました。 »

Wednesday, February 25, 2004

羨ましい人

嫁さんとHした(できた)日を記録しておく記

久々の連チャン朝H 朝H更新です(嬉) ・・・といっても今朝は比較的ジミなHでありました。

朝7:30頃から(ケータイのアラームを止めながらなので朝の時間把握はけっこう正確です)嫁さんと二人で布団のなかでおしゃべりしておりました。子供の話になり、いきなり嫁さんが「そろそろ3人目欲しいと思わない?」と言い出すので「と、とんでもなーい!いらないいらないですー」とあわてて返事しました。
かねてからワタクシは、早く子供達を独り立ちさせて嫁さんと二人きりの性生活を再開させようと(本気で)企んでいるのですが、3人目なんて生まれたら計画が先延ばしになってしまうではありませんか。

ああ、なんて羨ましいカップルなんでしょう。
愛している人と、こうであればいいですよね。

このblogは彼女から聞きました。
最近忙しくて自分のblogもあまり書けない中、他の人のblogもチェックできていないのが現状です。
知らぬ間にこんな素晴らしいblogが登場していたんですね。

ご自分の性生活をこのように書き記すなんて、なんて偉いことなのでしょう。

僕も奧さんとはかれこれ3年以上いたしてません。
その中で彼女と出会って今に至ってます。

でも、彼女と出会えたのもそんなことがあったのも原因のひとつなので、それには感謝しています。
だって、また違った人生のひとつを経験しているのですから。
なかなか望んでそうできることでもないですし。

確かにしていることはいけないこととは分かってはいますが、こんなにも素敵な人と巡り会えたことはとても感謝しています。
そして、それをこれからも大切にしていつかを迎える。
そうしたいと思ってます。
彼女には常に不安を抱かせたままですけど、なんとか僕はそうじゃないんだよと、ちゃんとした結果を出したいです。

|

« 忙しくて・・・ | Main | 彼女も買い換えました。 »

「ienai_blog」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188/233481

Listed below are links to weblogs that reference 羨ましい人:

« 忙しくて・・・ | Main | 彼女も買い換えました。 »