« ネスプレッソ NESPRESSO | Main | FLOCKでの投稿 »

Saturday, November 03, 2007

コストコ COSTCO

今日はコストコに会員更新も兼ね行ってきました。
ちょうど東京モーターショーも開催中のため道路は渋滞すると思われましたが、なんとかうまく回避して、いつもと同じくらいの時間でコストコ幕張に到着しました。


朝一くらいに行ったので、コストコの中もまだ空いています。
・・・と、僕を迎えてくれたのは、あのビリーおじさんです。

まず、20台近く展示された液晶テレビの中のひとつにビリーおじさんが汗を流していたのが目に入りました。
するとその横のほうに
Dvc00197ビリーブランクスタエボー(TAEBO) DVDx4 4,680円」
結構な数(何十も)積まれてましたね。


テレビの中のビリーおじさんの腕が光って見えるのはオイル塗ってるんですよねぇ・・・。
それが僕にはちょっと異様に見えちゃう。





Dvc00198その後ろにはこんなものもありましたよ。
BY D:SIGN DC-1000AW 10.2型DVD内臓液晶テレビ(全世界のDVDに対応) 22,800円」
どんなDVDの形式にも対応ってのがウリみたいですね。
中の良さそうなカップルも買おうか迷ってました。
僕はお買い得に感じましたが、いかがでしょう。



Dvc00205僕は出張によく行きますが、最近はTUMIのバッグを使用しているリーマン多いですよね。

いいなぁ、あんな高いバッグ買えて~。

僕はこのカークランドシグネチャーのこのバッグを愛用しています。

「カークランドシグネチャー ビジネスブリーフケースパソコン収納 8,780円」
日本で言えば「無印良品」みたいなもんだと思います。
バッグ以外でも、衣料品、サプリ、食料品等カークランド印の製品がありますからね。

コストコによると

カークランドシグネチャー KIRKLAND Signature
「カークランドシグネチャー」は、有名ブランドに引けを取らない高品質と認められた商品だけにその名をつけることができる、コストコの自社ブランドです。スーツケースから、お菓子、衣料品など幅広い品々がございます。その名にふさわしい厳選された品揃えを実現するべく商品選択には最大限の注意が払われております。

なんで僕がTUMIを使わず、カークランドシグネチャーを使用しているのかというと、なにせ、毎日10kg以上のものを詰め込んで持ち歩いているので、TUMIのようなバッグだと、なんだかもったいない気がします。

さて、コストコはアメリカンなので、食料品もそのサイズに圧倒されますよね。
見てください、このケーキとか・・・


Dvc00206
1/2シートホワイトケーキ,チョコケーキ 各2280円

ティラミス 1,698円

チーズケーキ 1,249円



一番上のケーキのサイズは50cm幅くらいあるんじゃないかなぁ。
色合いもどぎつくてアメリカンですよね。
怖くて食べたこと無いですけど。
ティラミスもすんごーく甘そう。
チーズケーキは食べたことありますけど、コッテリ度が並じゃないです。
アメリカンですよ。

ブレッド類もこんな感じ・・・

Dvc00207マフィンx12 838円


Dvc00210_2ドーナツx16 650円




ここにあるものはここで作られてるんだと思います。
みんなちゃんと働いているのが見えるオープンキッチンですか?


Dvc00208ケーキ・パン工場







Dvc00211あ~、あと、ぱっと見て食べた~いって思ったのが、このシュークリーム。僕はカスタードのシュークリームより生クリームのシュークリームが好きなんですけど、メタボな僕は買うの我慢しました。

クリームパフ 1,181円


Dvc00212これもお得でいいと思いませんか?

カークランドシグネチャー エクストラバージンオリーブオイル 1.825KGx2 2,848円
約0.7円/gですよ。
まぁ、普通のお宅では使い切るのにだいぶ時間がかかるでしょうけど。





そして、会員更新でこのバッグもらいました。

Dvc00214新しいコストコバッグ 148円

これには"Moi, je pense vert" と書いてあるのですが、分からないので調べてみました。
Moi, je pense vert --> Me, I think green

「おれ、グリーンだよ~」って意味ですか?
なんだか、ビールのCMみたいですね。

|

« ネスプレッソ NESPRESSO | Main | FLOCKでの投稿 »

「myblog」カテゴリの記事

Comments

カークランドシグネチャー KIRKLANDの折りたたみの引き出し部が出てこなくなりました。折りたたみ用の引き出し部の部品だけの購入可能でしょうか?可能であれば費用いくらでしょうか?

Posted by: eguchi shouichirou | Tuesday, June 26, 2012 at 10:31 AM

Spot on with this write-up, I seriously feel this amazing site needs much more attention. I'll probably be back again to read through more, thanks for the advice!

Posted by: music producers in Hollywood | Saturday, July 26, 2014 at 08:48 PM

I'm really enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more pleasant for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work!

Posted by: New Hip Hop Songs | Saturday, August 09, 2014 at 10:53 AM

From the point of view of security you have no reason to worry because this hack has improved anti-ban, mask and proxy systems thanks to this team.

Posted by: drakensang online hack june 2015 | Monday, December 29, 2014 at 10:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1188/16961445

Listed below are links to weblogs that reference コストコ COSTCO:

» 液晶テレビ [価格ドット 比較できる価格ドット]
価格ドットコムでの購入で良かったことです。 いままで液晶テレビ・デスクトップPCなどいろいろ価格ドットコムにて通販購入しました。 [Read More]

Tracked on Sunday, November 04, 2007 at 12:56 PM

» 無印良品 通販 [無印良品 通販]
無印良品 通販の紹介 [Read More]

Tracked on Sunday, November 04, 2007 at 06:54 PM

« ネスプレッソ NESPRESSO | Main | FLOCKでの投稿 »